上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 行ってから知ったんですが、バイトの舞台は女子校でした。わー(投げ遣りな拍手
 日曜ですけど。そもそも暑くてそれどころじゃなかったですけど。

 バイトの内容は某資格試験の監督。
 問題配り終わった後は教卓で寝かけてた……訳じゃなくて、受験者の誘導とか案内とかその辺の担当。
 ちなみに、教室担当と本部の間を走って往復し続ける中間管理職でもある。
 なんとなく向いてる気はしつつ、激しく疲れます。

 一番辛いのはアレだ、基本の立ち位置が廊下なのでクーラーの魔力が届かない。
 熱中症一歩手前でした。せめて水を飲ませろ。
 炎天下の仕事よりマシというのは尤もですが、空気の篭もりっぷりからして不快指数は良い勝負なのだ。

 あと、支給品の使い捨てスリッパで学校走り回らせるのは無茶。
 衝撃吸収性能が低すぎて、足の裏が痛いです。
 これは筋肉痛じゃなくて、純粋に硬い物にぶつけた痛みだ……。ずきずき。

 1日頑張って、おぜぜは7kそこそこ。
 まぁ仕事内容は簡単だし、拘束時間短いし、面接ないし。
 なんだかんだで、試験監督系は割りの良い仕事なんだよなぁ。


・ギアス
 ば、バトレー……ッ!
 ルル山は相変わらず極端から極端へと走りますな。
スポンサーサイト

2008.07.14 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://owahate.blog50.fc2.com/tb.php/7-edad8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。