--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 戯画の新作、「さかあがりハリケーン」。9月26日発売予定。
 ねこにゃん原画だが、丸戸チームではない。

 メインライター:木緒なち(フォセット「わたしのかけら(茜の短編)」他)
 サブライター:陸奥竜介(新人?)

 以下感想。
 例によってえろげです。18歳未満(ry
 いや、体験版にエロ要素ないけどさ。

 あとどうでもいいんですが、体調がありえないくらい酷いです。
 ガチで外に出られん。死ぬ。
 エロゲの体験版とかやりながら、説得力ないですけど。


・ケツバットから始まる恋
・DirectX9.0、かな? 最新のに更新せんと起動もせんかった
・ボリュームは大した事なし。プロローグ部分のみ、2時間弱。

 かなり面白そうです。少なくとも私の好み。
 主人公、巧に好感が持てるのが○。
 盛り上げ屋タイプで、かなり自己主張の強い主人公です。
 航くん(こんにゃく)を思い出すけど、ちょっと本質は違うかな。
 どっちかというと奈緒子さんに近い、善玉黒幕タイプっぽい。

 ヒロインは……まだちょっと解らんね。
 ハルが少々不安な以外、一通り魅力的ではある。
 見せ場の量的に、プロローグ時点で人気が出そうなのは柚・奈都希か。

 原画担当が担当だけに、立ち絵(及びプロローグ部分のCG)のクオリティは素晴らしい。
 演出を含めたシステム周りも、今の戯画は業界最高峰だし。

 ねこにゃんなのに丸戸じゃない、って事で戯画マイン疑惑も出てますが。
 まぁ、多分、この分ならシナリオも大丈夫じゃないだろうか。
 読みやすさ、テンポ、盛り上がり、どれも文句無し。

 さしあたり、体験版第二段に期待っす。



 ……つか、ひょっとして丸戸チーム消滅した?
 NG恋に続いてこの企画……うむむ。
スポンサーサイト

2008.08.31 Sun l えろげ。(体験版) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://owahate.blog50.fc2.com/tb.php/17-2f4b360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
