--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 基本的に、私は自炊というほどの自炊はしてません。
 つか、出来ません。

 主食は塩スパゲッティ。茹でて塩を塗せば完成。
 茹でる時点で塩を多めに投入しておくと、下味が付いて美味しいです。
 飽きたら、ケチャゲッティやらマヨゲッティやらに進化します。
 それにも飽きたら、冷やしてドレッシングとかかけます。アリです。
 弱点は、何をどうやっても炭水化物しか摂取出来ないという事くらい。

 で、さっきも夜食に茹でたんです、が。
 茹で始めた後で、大変な事に気付いてしまいました。
 塩が、ない。
 ケチャップも。
 マヨネーズも。
 ドレッシングも、ない。
 何故か、砂糖もない。
 幾ら私でも、塩すらかけないもっさりスパゲッティはキツいです。

 無駄に茹で上がるスパゲッティ、呆然とする私。
 帰省直後にて、下宿の状況をすっかり忘れていた事による悲劇でした。

 や、まぁ適当に具無し焼きそばみたいにして食ったんすけどね。
 山もオチも意味もない話でごめんなさい。
 焼きスパ食いながら「何か書き方次第でネタに出来ないかなァ」とか考えて、そこで初めてブログの存在を思い出しました。ふぁっく。
 帰省中の読書が溜まってるので、適当にががっと紹介しちゃおうと思ってます。
スポンサーサイト

2008.08.24 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://owahate.blog50.fc2.com/tb.php/16-3f8f1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
