--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 だるっ!
 試験やばっ!

 ……という訳で月末までお休みです。
2008.07.28 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 宮部みゆき「スナーク狩り」(光文社文庫、1997)
2008.07.22 Tue l 一般小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 藤原正彦「国家の品格」(新潮新書、2005)

 なんか最近エロゲの話ばっかりしてたんで……。
 俺自重。


祖国愛してる度:◎
武士道愛しすぎ度:◎
煽動力高すぎ度:◎
2008.07.20 Sun l 単行本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
表題通り。
興味ない人及び18歳未満(ry

他記事以上にチラ裏感が満載。毎月立つかも。
適当に最近のゲーム漁ってみたい時の参考にでもして下さい。
2008.07.19 Sat l えろげ。(体験版) l コメント (0) トラックバック (0) l top
 祇園祭行き忘れた。
 冗談でもなんでもなく、日曜の時点では行くつもりだったのに、すっかり忘れてた。
 泣きたい。


 あと、当ブログはPULLTOP新作「てとてトライオン!」を応援しています。
 バナーも張ってみたよ!うちに張って宣伝効果がある訳ないけど!

 「ゆのはな」「かにしの」とは違う制作陣ですが、中々良作の予感。
2008.07.17 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日はえろげっす。解り易く言えば18禁ゲーム。
 興味ない人及び18歳未満の人はスルーするように。

 アダルトカテゴリじゃないけど、記事内容は別にエロくないので大丈夫だと思う。
2008.07.17 Thu l えろげ。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 行ってから知ったんですが、バイトの舞台は女子校でした。わー(投げ遣りな拍手
 日曜ですけど。そもそも暑くてそれどころじゃなかったですけど。

 バイトの内容は某資格試験の監督。
 問題配り終わった後は教卓で寝かけてた……訳じゃなくて、受験者の誘導とか案内とかその辺の担当。
 ちなみに、教室担当と本部の間を走って往復し続ける中間管理職でもある。
 なんとなく向いてる気はしつつ、激しく疲れます。

 一番辛いのはアレだ、基本の立ち位置が廊下なのでクーラーの魔力が届かない。
 熱中症一歩手前でした。せめて水を飲ませろ。
 炎天下の仕事よりマシというのは尤もですが、空気の篭もりっぷりからして不快指数は良い勝負なのだ。

 あと、支給品の使い捨てスリッパで学校走り回らせるのは無茶。
 衝撃吸収性能が低すぎて、足の裏が痛いです。
 これは筋肉痛じゃなくて、純粋に硬い物にぶつけた痛みだ……。ずきずき。

 1日頑張って、おぜぜは7kそこそこ。
 まぁ仕事内容は簡単だし、拘束時間短いし、面接ないし。
 なんだかんだで、試験監督系は割りの良い仕事なんだよなぁ。

2008.07.14 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 バイト関係で実家から更新。
 無限とかメッセとか繋ぐほどの時間の余裕がありません。
 まさか旅団の人がここ見ちゃいないとは思いますが、一応すいません。

 下に挙げたラノベを読みつつ、「ダンボール中学生」のドラマを適当に見てました。
 適当と言いつつちょっと泣いた。
 田村役の子が本人乙すぎる……もう影武者やれよ。いや演技も気合入ってて良かったですが。
 こいけてっぺー主演で映画もやるらしいですが、このクオリティを超えられると思えない件

 明日は朝からバイトだ……いや、朝早いだけで楽なバイトなんですけどもね。
2008.07.13 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
 星家なこ「ヒトカケラ」(MF文庫J、2007)

 第3回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>受賞作品。
 イラストは藤原々々さん。今検索して知りましたが、「ゆのはな」「かにしの」の原画担当だw

読後感:◎
挿絵:○
あとがきのネタバレ度:×
2008.07.13 Sun l ライトノベル l コメント (0) トラックバック (0) l top
 三原憲三「現代に死刑は必要か」(第三文明社、1980)
2008.07.12 Sat l 単行本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・なんで素直にmixi更新しないのか、とかその辺
 mixi側で書くつもりなので割愛

・このブログの主旨
 私の読書日記です。ぶっちゃけ私の為の記録です。
 【1日1冊、なんか読む】を習慣付けようと前々から思ってまして。
 その日何を読んだか、適当に書き残すチラ裏が欲しかったんです。

 気が向いたら書評っぽい事もするかもしれませんが、まぁ1行感想があればいい方くらいで。
 アフィも面倒なので張りません。
 私の感想を見て面白そうだと思った、もっと詳しく教えてくれ!とかあればお気軽に。

 そんな感じなので、更新がなかった日は、多分面倒で何も読まなかった日です。

 また、「一冊」の基準は私がその日の気分で決めます。
 映画のパンフとか、エロゲの1ルートとか、そんなので納得してしまう日もあります。
 突っ込みは歓迎ですが反省はしません。

 ただの日記とかそういうブログっぽい事も、まぁネタと気力がある日は書くつもりです。

・テンプレ
 夏っぽいの選んでみた。
 テスト投稿してみた感じ、意外と見易そうだし。
 飽きたらもうちょい地味なのにします。

 いじょ。需要がないのは解ってますし別に良いのです。ふふり。
2008.07.12 Sat l とりせつ。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずテスト。
2008.07.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
