--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 時間の流れは速い。
 誰も見てない、というかそもそも宣伝すらほとんどしてない備忘録ですが、ぼちぼちひっそり再開しようと思います。わふー。
2009.06.04 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 基本的に、私は自炊というほどの自炊はしてません。
 つか、出来ません。

 主食は塩スパゲッティ。茹でて塩を塗せば完成。
 茹でる時点で塩を多めに投入しておくと、下味が付いて美味しいです。
 飽きたら、ケチャゲッティやらマヨゲッティやらに進化します。
 それにも飽きたら、冷やしてドレッシングとかかけます。アリです。
 弱点は、何をどうやっても炭水化物しか摂取出来ないという事くらい。

 で、さっきも夜食に茹でたんです、が。
 茹で始めた後で、大変な事に気付いてしまいました。
 塩が、ない。
 ケチャップも。
 マヨネーズも。
 ドレッシングも、ない。
 何故か、砂糖もない。
 幾ら私でも、塩すらかけないもっさりスパゲッティはキツいです。

 無駄に茹で上がるスパゲッティ、呆然とする私。
 帰省直後にて、下宿の状況をすっかり忘れていた事による悲劇でした。
2008.08.24 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 だるっ!
 試験やばっ!

 ……という訳で月末までお休みです。
2008.07.28 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 祇園祭行き忘れた。
 冗談でもなんでもなく、日曜の時点では行くつもりだったのに、すっかり忘れてた。
 泣きたい。


 あと、当ブログはPULLTOP新作「てとてトライオン!」を応援しています。
 バナーも張ってみたよ!うちに張って宣伝効果がある訳ないけど!

 「ゆのはな」「かにしの」とは違う制作陣ですが、中々良作の予感。
2008.07.17 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 行ってから知ったんですが、バイトの舞台は女子校でした。わー(投げ遣りな拍手
 日曜ですけど。そもそも暑くてそれどころじゃなかったですけど。

 バイトの内容は某資格試験の監督。
 問題配り終わった後は教卓で寝かけてた……訳じゃなくて、受験者の誘導とか案内とかその辺の担当。
 ちなみに、教室担当と本部の間を走って往復し続ける中間管理職でもある。
 なんとなく向いてる気はしつつ、激しく疲れます。

 一番辛いのはアレだ、基本の立ち位置が廊下なのでクーラーの魔力が届かない。
 熱中症一歩手前でした。せめて水を飲ませろ。
 炎天下の仕事よりマシというのは尤もですが、空気の篭もりっぷりからして不快指数は良い勝負なのだ。

 あと、支給品の使い捨てスリッパで学校走り回らせるのは無茶。
 衝撃吸収性能が低すぎて、足の裏が痛いです。
 これは筋肉痛じゃなくて、純粋に硬い物にぶつけた痛みだ……。ずきずき。

 1日頑張って、おぜぜは7kそこそこ。
 まぁ仕事内容は簡単だし、拘束時間短いし、面接ないし。
 なんだかんだで、試験監督系は割りの良い仕事なんだよなぁ。

2008.07.14 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
