--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 時間の流れは速い。
 誰も見てない、というかそもそも宣伝すらほとんどしてない備忘録ですが、ぼちぼちひっそり再開しようと思います。わふー。
2009.06.04 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 戯画の新作、「さかあがりハリケーン」。9月26日発売予定。
 ねこにゃん原画だが、丸戸チームではない。

 メインライター:木緒なち(フォセット「わたしのかけら(茜の短編)」他)
 サブライター:陸奥竜介(新人?)

 以下感想。
 例によってえろげです。18歳未満(ry
 いや、体験版にエロ要素ないけどさ。

 あとどうでもいいんですが、体調がありえないくらい酷いです。
 ガチで外に出られん。死ぬ。
 エロゲの体験版とかやりながら、説得力ないですけど。
2008.08.31 Sun l えろげ。(体験版) l コメント (0) トラックバック (0) l top
 基本的に、私は自炊というほどの自炊はしてません。
 つか、出来ません。

 主食は塩スパゲッティ。茹でて塩を塗せば完成。
 茹でる時点で塩を多めに投入しておくと、下味が付いて美味しいです。
 飽きたら、ケチャゲッティやらマヨゲッティやらに進化します。
 それにも飽きたら、冷やしてドレッシングとかかけます。アリです。
 弱点は、何をどうやっても炭水化物しか摂取出来ないという事くらい。

 で、さっきも夜食に茹でたんです、が。
 茹で始めた後で、大変な事に気付いてしまいました。
 塩が、ない。
 ケチャップも。
 マヨネーズも。
 ドレッシングも、ない。
 何故か、砂糖もない。
 幾ら私でも、塩すらかけないもっさりスパゲッティはキツいです。

 無駄に茹で上がるスパゲッティ、呆然とする私。
 帰省直後にて、下宿の状況をすっかり忘れていた事による悲劇でした。
2008.08.24 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 某所でちょっと書きましたが、月末からぶっ通しでバイトやっててネットどころじゃありませんでした。
 んでまぁ、その間に読んだ本ー。

 P・ブルマン「黄金の羅針盤(上・下)」(新潮文庫、2003)
 春に映画が公開された、「ライラの冒険」シリーズの第一部にあたります。らいららいららいらー。
2008.08.04 Mon l 一般小説 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 だるっ!
 試験やばっ!

 ……という訳で月末までお休みです。
2008.07.28 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
